Top
カード文通 カエルンさん、さとっちさんより

国内ポストカード文通  カエルンさんより


19 December 2013 


a0275527_21550918.jpg


素敵なコラージュをカードを送ってくださいました♪
なんと初コラージュなのだそうです。

えー 本当に初めてですか??? すごーい!

美味しそうで楽しくてお洒落なコラージュ。
ツボツボ^^


a0275527_21550634.jpg
*消印の地名は加工で消してます。 



これまた素敵なX'masマステ!
X'masマステもいろんなのが出てるのですね。

カエルンさん、素敵なコラージュカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


国内ポストカード文通  さとっちさんより


20 December 2013 


 


クリスマスらしいカードを送ってくださいました。





a0275527_21545790.jpg



雪だるまの切手風シール可愛い~♪

「Post Card」って書いてくださってる両側に柊も描いてくださってます。
こういうさりげないイラスト描けるのうらやましいです~


そしてー 風景印!


a0275527_21545458.jpg

私もこの風景印気になってました!
だって東京駅がね^^

すごい嬉しかったです♪


さとっちさん、素敵なカードをありがとうございました☆


  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-28 22:15 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 12月1... | ページトップ | カード文通 ぐれあさん、San... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin