人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コラージュカード:ひなこさん、Margaretさんより

国内ポストカード文通  ひなこさんより


20 December 2013 


コラージュカード:ひなこさん、Margaretさんより_a0275527_08024751.jpg


コラージュカードを送ってくださいました♪
しかもー! イケメンのカード^^

将来が楽しみですなー 是非ジャニーズへ (≧∇≦)ノ彡


*私のPCだと、枠のマステ ↑ がグレーブルーの様に見えるのですが、
実際はシルバーのマステを貼ってくださってます。





おもて面。

コラージュカード:ひなこさん、Margaretさんより_a0275527_08024309.jpg
 *消印の地名は加工で消してます。



デコラッシュで便箋の罫線の様にしてメッセージを書いてくださってます♪


何々? ひなこさん不器用?

なぁーにをおっしゃいますか!
私なんてデコラッシュ使ったら、間違いなく
素晴らしい?角度で斜めになっちゃいます(笑)


ひなこさん、素敵なコラージュカードをありがとうございました☆


  
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



国内ポストカード文通  Margaretさんより


21 December 2013 


コラージュカード:ひなこさん、Margaretさんより_a0275527_08023855.jpg


全面マステ貼り!☆

丸のマステが街の夜景みたいで素敵~♪

縦に貼ってくださったマステの左側は、ゴールドと黒のマステなのですが、
ゴールドのように光るマステはスキャンすると黒く写っちゃうんですよ。
せっかくキラキラなマステなのにごめんなさい!




コラージュカード:ひなこさん、Margaretさんより_a0275527_08313603.jpg

こちらにもクリスマスらしいマステを貼ってくださってます♪


Margaretさんマステをいっぱいお持ちで羨まし~


Margaretさん、私はクリスマスは娘とおうちごはん&ケーキでした(笑)

私はいいけど、娘には「素敵なクリスマス」を過ごしてもらいたいです^^




小型印。

コラージュカード:ひなこさん、Margaretさんより_a0275527_08021802.jpg

日本橋という事は郵頼してくださったのかな?
ありがとうございます!



Margaretさん、マステのコラージュカードをありがとうございました☆




  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-30 09:00 | ポストカード国内文通
<< 大掃除からの現実逃避 | ページトップ | mtのカード ひなこさん、ゆずさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin