Top
カード文通 さやかさん,カエルンさん,キラちゃんへ

国内ポストカード文通  さやかさんへ


15 December 2013 





ウケ狙いカードなんですが、どういうストーリーなのかが
自分でもイマイチぼんやりしてます(え゛ 笑)





a0275527_01385427.jpg
a0275527_00273512.jpg

このオーナメントの切抜きはぐれあさんがシールをくださった時の
ポチ袋を活用させていただきました^^
 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


国内ポストカード文通  カエルンさんへ


15 December 2013 


  


長女にもらったカードです。
これは恵比寿のZESTのadカードです。

引っ越す前は、ここは歩いていける場所なので何度か行った事あります。

今もあるのかな???と思って調べたら、去年の6月に
定期借家契約が満了を迎えて閉店したのだそうです。

えーーー カエルンさんごめんなさい!
先に調べてから送れば良かったですっ!!!

ただね、ZESTは再契約希望してたらしいのですが、
土地のオーナーが売却が決めてたらしく、
閉店せざるを得なかったんですって。
「つぶれたお店ではない」ので許してくださいっ m(_ _)m

a0275527_01384525.jpg
a0275527_00273512.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



国内ポストカード文通  キラちゃんへ


15 December 2013 


  



これも長女からもらったadカードです。




a0275527_01383725.jpg
a0275527_00273512.jpg

『Merry X'mas』のシールは、
ぐれあさんがケシハンで作られたものです。
おすそわけでいただいたシールです。

やっぱスタンプって良いですよね。
私もスタンプいろいろ持ってるので活用しなきゃだな。

使った後のお手入れがねー(>o<)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-31 09:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 12月1... | ページトップ | 大掃除からの現実逃避 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin