Top
今年の手帳

明けましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願い致します。


今年の手帳はこの二冊。

a0275527_07574779.jpg

切り貼り遊び用の手帳は、ほぼ日のPLANNERにしました。
高過ぎだよ!と文句ばっか言ってましたが、
結局これにしたのです。
去年はほぼ日とEDITと普段使いの手帳の三冊買ったからね。
それを考えたら、ま、いいっかと思って。

カバーは今年も透明のビニールのやつ買いました。
まだ放置してるけど・・・


普段使いの手帳は去年と同じ人文社HIGHTIDEさんの
ピンクオレンジの手帳。


ほぼ日のプランナーの方は12月分は飛ばして今日から使います。



モロタカさんにいただいたシールを貼りました^^

a0275527_07574135.jpg

いい感じ♪ うふっ




開いたとこにはー


a0275527_07574439.jpg

可愛い♪


「下の方の写真がよく見えないよぉ」

ダメ! 見せてあげないっ

「何でだよっ!!!」

もったいつけてんのよん。えへへ^^




こちらはこのままキープ!


a0275527_07573862.jpg
元気が出るシールだわ~♪
モロタカさんありがとぉー




今年はコラージュのセンスの神様が
私にも降りてきてくださると良いんですが・・・

紙モノで遊んでると、ずーーーっと座りっぱなし。
会社でも座りっぱなしなので、
今年はカメラを持ってお散歩も増やしたいなと思います。



12月のハンドメイドイベントの時、たくさんの方に
「次はいつですか?」と聞いていただき、大変光栄でした。

4月を予定してます。
募集開始はもう少しお待ちくださいね。



 --------------------------------------------------------

  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-01-01 09:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 自由が丘で初詣・・? | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 12月1... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin