Top
カード文通 月のしずくさん、minagiさんより


国内ポストカード文通  月のしずくさんより


24 December 2013 

a0275527_20531634.jpg

コラージュカードを送ってくださいました♪

キレ~イ♪ 美味しそぉー(*^▽^*)

とっても丁寧にカットされてある! すごーい!



a0275527_21282121.jpg

月のしずくさん、サンタさんが大好きなんだそうです。

サンタさんに会いたいから早く寝るって書いてありました。
可愛い^^



風景印!

a0275527_21281733.jpg

風景印嬉しい♪



そして可愛い切手も見てみましょう。

a0275527_21281238.jpg
 
ちょっとぉー かうわぁいーい♪


月のしずくさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


国内ポストカード文通  minagiさんより


24 December 2013 

a0275527_20531296.jpg


波形の中にクリスマスツリーが!♪




a0275527_21353394.jpg

minagiさん、バリバリお仕事されてるようです。
クリスマスも楽しまれたんだろうな~♪

ドイツカラーのハートのシール!


minagiさん、私はお酒は好きっていう程ではないんですが、
(家では滅多に飲まないので)
お友達と飲みに行ったりするのは好きです^^




切手がこれまた素敵なんです!

a0275527_21353788.jpg
キレイですよね~♪

minagiさん、素敵なカードをありがとうございました☆



  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-01-02 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 えむさん、リエさんへ | ページトップ | 年賀状書いてます >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin