Top
カード文通 えむさん、リエさんへ


ワインちゃん、むにゅさん、ミトさん、リエさん、
月のしずくさん、えむさん、ぐれあさん、Chicaさん、
元旦に年賀状が届いておりまーす。
ありがとうございました☆

*atelier Anya and Didierのkiraさん、年賀状ありがとー
お引越し後の住所がわからなかったから年賀状いただけて良かった♪

同じ日に届いた場合、もしくは私がカードを同じ日に出した場合、
ブログでのご紹介は、ゆるポスに参加された順番でUPしています。

*追記:ご家族、ご親戚、お友達にもこの年賀状を出されていると
思われる方のカードのご紹介は自粛しますね。
「紹介しても良いですよ~」という方はご連絡くださいね。
むにゅさんと月のしずくさんはコラージュカードだったので、
後日ご紹介させていただきますね^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


国内ポストカード文通  えむさん


15 December 2013 


a0275527_08492749.jpg

ポストカード展で購入したカードです。

美少年トナカイ(笑)



a0275527_09142841.jpg

a0275527_00273512.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



国内ポストカード文通  リエさんへ


15 December 2013 


a0275527_08492374.jpg
長女からもらったカードです。
メガネショップのadカードです。




a0275527_09084113.jpg
a0275527_00273512.jpg




  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-01-03 09:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 1月1日 | ページトップ | カード文通 月のしずくさん、m... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin