Top
カード文通 minagiさん、ワインちゃんへ

国内ポストカード文通  minagiさん


27 December 2013 


a0275527_23192452.jpg

このモノクロの写真、カッコいいなーと思ってカードにしました。





a0275527_23191984.jpg

ウケ狙いかっていうくらいの切手(笑)

年末年始だったから、
ドイツへはまだ届いてないかもしれないな・・・



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


国内ポストカード文通  ワインちゃん


29 December 2013 


a0275527_23191369.jpg

kicoさんからいただいたカードです。




a0275527_23190829.jpg


  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-01-06 08:54 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2014-01-06 21:03 x
TOMOKOさん、きょう届きました♪どうもありがとう!
これって、年賀状だったのね~(笑)ちょっと洋風!イギリス風・・?
TOMOKOさんは年末年始のお休みの間、ずっとカード作りに励んでいたんですね?今本当に夢中になってることがカードなのね。私はと言えば、きょうは刺繍してました。すっかり怠け切って感覚を忘れ去っていました。継続は力なり←実感しました。
Commented by tomoko8823 at 2014-01-06 23:21
ワインちゃんへ

ええーーー? 今日?
切手いっぱい貼ったからスムーズにいかなかったんだろうなー
「年賀」にしない方が早く着いたかも。
どっちの方が早いのかなーってちょっと迷ったんだよね。
普通の方が絶対早いって事だね。

そそ、カードばっか作ってました。
「貼る」っていう作業が楽しくって仕方ありません。
アホですな(笑)
それに引き換えワインちゃんは刺繍! 優雅だー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 1月2日、3日 | ページトップ | カード文通 Margaretさ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin