Top
コラージュカード:むにゅさん、月のしずくさんより

昨日はカエルンさん、masumiさん、minagiさん、さやかさん
からカードが届いていました♪ ありがとうございました☆
仕事始め&残業から帰ってきたので、4枚も届いていて嬉しかったです^^

masumiさんのは年賀状でしたので、ご紹介は控えた方がよいかな?


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


国内ポストカード文通  むにゅさんより


1 January 2014


a0275527_23523299.jpg

 ぬおおおおおおおーーーー!!!!

元旦から松〇にコクられてしまったぁーーー(☆▽☆*)

松〇ファンのみなさん、嵐ファンのみなさん、
本当にすみませんです・・・


それにしてもバランスが素晴らしい!
アート的なバランスのルールは知らないけど、
素人が見て、バランス良いなーと感じます!

しっかしむにゅさんのカットの技術、ホントすご過ぎです!


むにゅさんイケメンのカードをありがとうございました☆

*宛名面は年賀状としての宛名のみですので省略させていただきました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


国内ポストカード文通  月のしずくさんより


1 January 2014


a0275527_23522801.jpg


バルーンのシール以外で貼ってあるのは全部マステですっ!
カードがキャンバスに描かれた絵のようになってるー
すごーーい! 可愛いし~♪

時間かかったでしょう!?


a0275527_23522581.jpg
 *消印の地名は加工で消してます。 


うお~ 可愛い!
月のしずくさんお正月バージョンですって^^
お着物もマステなのよ~♪ 

いろんなマステを貼ってくださってありがとうございます!
季節ものイベントものマステって、本当にいろいろあるのね。

  
月のしずくさん、素敵なカードをありがとうございました☆



  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-01-07 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おやつ | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 1月2日、3日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin