Top
カード文通 ふわころさん、カエルンさんへ

国内ポストカード文通  ふわころさん


29 December 2013 


  

長女からもらったカードです。





a0275527_23263758.jpg

あれっ? 切手が45円分しかない!!!!
今気づきましたっ!!!

この記事は予約投稿なんですが、すぐふわころさんに連絡します!!!
切手送りますね!

もぉー 足し算もできなくなってんのかいっ_| ̄|〇|||


本当にすみません。
切手をこういう貼り方をする時、なるべく今まで送ったカードの切手と
ダブらないようにとか大きさとか考えているのです。
悩みながら何度も組み合わせを変えたりして貼ってます。
あれこれやってるうちにこうなっちゃったんだわ。
ふわころさん、申し訳ございませんでした。

念の為に何度も確認の計算してるのに・・・
こういう事増えました。
確認してるのに間違える。年齢のせいなのかなあ。
若い頃はこういう事ほとんどなかったもの。


あとですね、ふわころさんにもお伝えしたのですが、
最近はカードの重さが6グラム超えても
そのまま送ってしまう事があります。
届くカードが6グラムを超えている事がよくあります。
でも送料不足分を請求された事はありません。
たぶんハガキの重さの規定の情報が浸透していないのと、
いちいちカードを量ったりしてられないのでしょうね。
たぶん大丈夫だと思いますが、私からのカードで、
料金不足になっていたら、必ず、必ず、ご連絡くださいね。
切手を送りますので。どうぞよろしくお願い致します。


ふわころさん、本当にごめんなさい!


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



国内ポストカード文通  カエルンさんへ


29 December 2013 


a0275527_23262749.jpg

kmさんからいただいたカードです^^



a0275527_23262197.jpg



お正月特集のページで、おめでたいものとされている生き物として
カエルが載っていたので切抜きしました。

カエルンさんはカエルはお好きだけどリアルなのは苦手だそうです。
これ、大丈夫だったかなぁ・・・




  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-01-08 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おやつ | ページトップ | おやつ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin