Top
カード文通 さとっちさん、ひなこさんへ

今日はムーミンさんからカードが届きました。
素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


国内ポストカード文通  さとっちさん


30 December 2013
(カードを投函した日です)





動物好きなさとっちさんにワンちゃんのカード。
むにゅさんにいただいたスヌーピーのマステも貼ってます^^

kicoさんからいただいたカードです。
長女だったかな・・・
ごめんなさい。私バカだからカードを混ぜてしまって・・・




a0275527_20373432.jpg

お供え餅の一番上にウサギを描いたんですけど、
び、微妙な事になってしまった・・・



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


国内ポストカード文通  ひなこさん


30 December 2013


a0275527_20373046.jpg


簡単コラージュカード。
簡単なカードですが、どうしていいのかわからず、
結構時間かかっちゃいます。





a0275527_20372530.jpg


メッセージ面はシンプルに?切手ありきで。
もはやウケ狙いな感じ(笑)



「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-01-09 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 minagiさんより | ページトップ | カード文通 カエルンさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin