Top
カード文通 さやかさんより

国内ポストカード文通  さやかさんより


6 January 2014 


a0275527_20374259.jpg


マイメロちゃんの可愛いカード♪


毎度の事ですが、黒い丸とお花は実際はゴールドでキラキラしてます。
スキャンすると黒く写ってしまうのです。すみません・・・





a0275527_20373745.jpg

いっぱい貼ってくださってます♪

なんとウサちゃんも描いてくださいました!
かわいい!!!


お年玉くじ付きの切手を貼ってくださったのでー

a0275527_20481782.jpg

きゃっ♪ ありがとうございます^^



そして~ 風景印!!!

a0275527_20481418.jpg

博多郵便局の風景印!

図案は、「日蓮上人銅像、博多仁輪加の仮面、
博多港の船、千代の松」 だそうです。


郵頼してくださったのでしょうか。
福岡Loveなので嬉しかったです♪


さやかさん、可愛いカードと風景印をありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-01-11 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 1月6日、7日 | ページトップ | カード文通 Margaretさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin