Top
カード文通 ワインちゃん、corikoさんより

昨日はえむさんからカードが届いてました。

可愛いカードをありがとうございました☆

今日は外出しないので、イベントの募集要項UPしますね。
諸事情があって、4月の開催は無理かも・・・というのがありまして、
募集開始が遅くなってすみませんです。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



国内ポストカード文通  ワインちゃんより


10 January 2014 

a0275527_08510030.jpg


植物画のカードです♪

お花は・・・・ 忘れな草? かな?







a0275527_08505722.jpg
*消印の地名は加工で消しています。



貼ってくださったキレイな色の紙は、
風月堂さんの包装紙なんだそうです。

可愛い~~♪

素敵なお客様がお見えだったのですね^^ うふっ

ワインちゃん、美しいカードをありがとうございました☆


 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



国内ポストカード文通  corikoさんより


10 January 2014



a0275527_08505597.jpg



美術館で購入されたカードだそうです。
素敵ですね~

ゆ、ゆ、指が美しぃーーー!!!





a0275527_09064762.jpg
*消印の地名は加工で消しています。


可愛い♪ マステの色と切手の色がマッチしてますね^^

うさちゃんと雪だるまのシールも嬉しい♪

宛名シールは、マステでしょうか?
こういう使い方もあるのですね! φ(..。)メモメモ・・・ 


a0275527_08505325.jpg

切手も可愛い♪
やなせたかしさんぽい作風ですね。どうかな?


corikoさん、素敵なカードをありがとうございました☆

体調が良くなられたようでよかったです^^

ゆる~くが掟なので、カードを出すのが遅くなってしまった事を
謝るのはルール違反ですよ(笑)

でも私たち日本人は(?)ついつい「すみません」って
言っちゃいますよね^^

そういう私もイベント募集が始まりますし、
実は引っ越しを考えているものですから、
少しスローペースになるかと思います。
すみません。。。ヾ(°∇°*) オイオイ



  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-01-18 08:56 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 作家さん募集 第6回 自由が丘... | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 1月12... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin