Top
カード文通 Margaretさんへ

昨日はリエさんからカードが届いていました。
可愛いカードをありがとうございました☆


実は~昨日からどうも体調がイマイチです。
熱っぽいような風邪の引き始めのような・・・

なので昨日仕事を頑張ってあれこれ終わらせて、
今日はお休みいただきました。

ゆっくり休みたいと思います。

メール等々遅れてます。すみません。。。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


国内ポストカード文通  Margaretさん


12 January 2014 


  


横浜のカードです。






a0275527_08300022.jpg
a0275527_08295007.jpg


cheeさんのケシハン押してます。
やっぱり素敵です♪

この線の細さと正確さ。神業です!
そして本当にデザインが素敵☆





a0275527_08295467.jpg




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


作家さん募集中です。

第6回 自由が丘 手作り雑貨展

2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

募集要項は⇒こちらです。


 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-01-21 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by むにゅ at 2014-01-21 19:37 x
TOMOKOさん、風邪は良くなったかな~?
会社の人によると、生の長芋を食べると良いそうです。本当かなぁ(笑)
寒くていろんな病気が流行っているみたいなので、気を付けてね!!

そして…さすが、横浜のカードはオシャレ感が違いますなwww
田舎の夜景じゃ、真っ暗すぎて何も写らないもんwww
Commented by tomoko8823 at 2014-01-21 21:04
むにゅさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
だいぶいい感じです^^

何々? 生の長芋?
千切りにしてサラダぽく食べるの好きです。
やっぱりネバネバものって良いのかも!

横浜は港地区一帯はお洒落です。
むかーし昔に建てられた洋館とかも素敵です♪

私が住んでるあたりは、ひじょおーにのどかです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハンズとtutuannaで買っ... | ページトップ | コラージュカード Chicaさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin