Top
京都中央郵便局限定カード 群青色さんより

国内ポストカード文通  群青色さんより


15 January 2014 

a0275527_08384259.jpg
京都中央郵便局限定のご当地カード!
ホント可愛いですよね、このシリーズ!


群青色さんからはお久しぶりのカードでした。
最近カードが届かないなーと淋しく思ってたとこでした。


ペンパルさんが増えてきたので、私が負担なんじゃないかと
お気遣いくださって、カードを送るのを控えてらしたそうです。

そんなのいいんですよー
好きでやってる事ですし、自分のペースでやってますから。

でもお気遣いくださったお気持ちが嬉しかったです♪




a0275527_08383973.jpg

お天気がテーマのマステですかね。
 渋くてカッコいいですね~♪




 
船とオーロラとペンギンちゃんたち!
いや~ たまりませんな~^^




そしてー 風景印!!!

a0275527_08383164.jpg

おおお~ さすが京都は良いですね~♪

図案は「図案:慈照寺銀閣、平安神宮、大文字山」だそうです。



群青色さん、可愛いご当地カードをありがとうございました☆


私は今年はすこーしだけカード文通のペースを落しますので、
お返事カードは遅くなりますが、また是非送ってくださいね^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


作家さん募集中です。

第6回 自由が丘 手作り雑貨展

2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

募集要項は⇒こちらです。


 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-01-26 08:56 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< minagiさんへ 山手線の小... | ページトップ | mt at MoMAに行ってきました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin