Top
失恋ショコラティエのお店

月9の「失恋ショコラティエ」。

あのお店の外観って、代官山のcoccaさんですよね。

オリジナルファブリックのお店で、最近行ってないですけど、
ハンドメイドに使えるようなパーツなんかも売られてます。

結構前からある有名なお店です。

私の旧ブログで写真載せてたので拾ってきました。


a0275527_00364599.jpg






a0275527_00363935.jpg





a0275527_00363451.jpg



3回共、同じような写真ですね(笑)


ドラマもグリーンがある季節での撮影だったら、もっと素敵だったのにねぇ



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


作家さん募集中です。残り1ブースです。

第6回 自由が丘 手作り雑貨展

2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

募集要項は⇒こちらです。

 --------------------------------------------------------

  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-02-07 20:58 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by りえ at 2014-02-07 21:55 x
知ってるぅぅぅ♪
・・・って言うか、TOMOKOさんのブログを見て行ったの~!
あまりにも素敵な写真だったからさ、期待して行ったのよ。
そしたら・・・枯れ木に枯葉な寂しい外観・・・
温かい時期にもリベンジしたわ!
でもね、写真のような青々した緑じゃなくてまたもやがっくり・・・
TOMOKOさんの写真の腕がいいのね、きっと。と思って諦めた~^^

また行ってみよう♪
Commented by tomoko8823 at 2014-02-07 23:54
りえさんへ

えー 私のブログを見てそれで行かれたの?
いや~ん♪ なんか嬉しい~^^

腕じゃないよ。グリーンがあるとやっぱり素敵ですよね。
グリーンがキレイな季節が待ち遠しいですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アリスのカード Chicaさんへ | ページトップ | 節分の鬼のカード Margar... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin