Top
うちのベランダの積雪観察?

今日は朝から雪! そして首都圏では珍しい大雪!

スマホ画像ですが写真撮ってみました。
朝8時頃。


a0275527_18401781.jpg


ほったらかしの多肉ちゃんも雪かぶってます。


a0275527_18401389.jpg



午後1時頃。

a0275527_18401131.jpg



a0275527_18400809.jpg

壁の内側でも積もってます・・・





午後3時半頃。


a0275527_18400527.jpg




超~ほったらかしで、少量の多肉ちゃんしかない
ベランダガーデンでお恥ずかしいですが・・・

雪の花が咲いております^^

a0275527_18400191.jpg



明け方くらいまで降るらしいですね。
土日だから良かったけど、月曜日も道が凍ってたりするんだろうな・・・


さすがに今日は家でおとなしくしておりました。

カード書いたりほぼ日書いたり^^



a0275527_18395217.jpg

明日も外出は控えた方がいいかな。

転ぶと命取りになるお年頃だから?(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


作家さん募集中です。

第6回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_18480504.jpg
2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

募集要項は⇒こちらです。

 --------------------------------------------------------

  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-02-08 18:49 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by ワイン at 2014-02-08 21:01 x
我家のベランダも、植物にすっぽり雪がかぶっていて見るからに寒そうです。最近あんぽ柿をベランダに干して、干し柿にしようと試みていたんだけど、今日見たら雪かぶってて、すっかりもとのもくあみになってしまいました。あとちょっとで白い粉をふいたような干し柿になるところだったのに・・・がっかり。TOMOKOさんへのカード書いたんだけどまだ投函できていません。雪が溶けたらポストにいれますね。
Commented by ねこたん at 2014-02-08 21:54 x
雪、すごいことになってるね。くれぐれも気をつけてね。
転ぶと痛いよ(*^^*)
Commented by tomoko8823 at 2014-02-08 22:49
ワインちゃんへ

すごーい! 干し柿作ってたの?
でもダメになっちゃったのね。うーーー残念!
もうダメなのかなぁ・・・ 復活しないのかなー

カード、楽しみにお待ちしております♪
Commented by tomoko8823 at 2014-02-08 22:52
ねこたんへ

うん、雪すごい事になってます。
すごいって言っても北海道出身のnaoちゃんには
大した事ないと思うけど(笑)

でも交通網がマヒしちゃうのと、雪道歩くのに慣れてないから
それが困っちゃうんだよね。

ん? naoちゃん転んじゃったの?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 minagiさんより | ページトップ | アリスのカード Chicaさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin