Top
カード文通 Sangoさん、コメットさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)

Sangoさんより

6 February 2014


a0275527_08034274.jpg
海外の風景良いですね~ パリかな?







a0275527_08033928.jpg

マステとシール、すごい可愛いーーー!♪



Sangoさんインフルエンザでずっと寝込んでらしたとか。
もう大丈夫ですか?




そして風景印!

a0275527_08033633.jpg
清水駒越郵便局

図案は、「富士山を望む三保半島、石垣苺」だそうです。

石垣で苺を栽培してるんですかね。
いちごが可愛い^^

Sangoさん、素敵なカードをありがとうございました☆



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)


コメットさんより

6 February 2014



a0275527_08033161.jpg

「コラージュはあまりやった事ないのでゴチャゴチャになってしまいました。」
って書かれてましたが、すごい可愛いです!♪

アリスのイメージかな?

私なんか自信がないので、いつも恐々貼っているのですよ。
何を貼っても合わないような気がしちゃってね。


真ん中の女の子のシール、こういうシールもあるのですね。
いつも同じお店ばかりに行ってるから、
たまには違うお店ものぞいてみよう。




a0275527_08032611.jpg

メッセージ面は「宇宙」がテーマですね!
だってハンドルネームが「コメットさん」ですものね^^

統一感があって素敵です♪

コメットさんお若いから魔法使いの『コメットさん』は知らないですよね。
ちなみに私は初代コメットさんを見てました。

あ、今反応しちゃったあなたはーーー
さては同世代ですな(笑)


コメットさん、可愛いコラージュカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


そんなこんなで、みなさん、昨日大丈夫でしたか?

昨日の夜11時半頃の様子。


a0275527_07595941.jpg

これ、大した事ないように見えますが、
25cm以上積もったと思われます。

今回の雪で、「着雪」という言葉を覚えました。
着雪注意報だか警報が出てましたよね。

そ、そんな警報あったんだ・・・という感じ。

湿った雪は木の枝や葉っぱ、電線にくっつきやすいんだそうです。

え、そうなの? なんか溶けちゃいそうなのに。

今朝7時半ころゴミ捨てに行ったら、
まだ人が通ってないから、足首がすっぽり隠れる程、
ずぼずぼと埋まってしまいました。

ふわふわの雪ならちょっと楽しいけど(笑)
雨も降ってるので、
「ここで転んだらお尻びっちょりだわ゛っ!」
という状態。

長靴持ってないんです。
年々豪雨もひどくなってるし、
長靴とスノーブーツは必需品になるかも・・・・


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


第6回 自由が丘 手作り雑貨展

a0275527_18480504.jpg
2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

参加者リスト→


 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-02-15 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 2月2日,3日 | ページトップ | カード文通 群青色さんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin