Top
カレンダーを封筒に & ゆるポス新参加者さん

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)に
新たにご参加くださったみなさんをご紹介しますね。

*日付は私がファーストカードを投函した日です。  

・1/22 mintさん

・2/3 CISEAUXさんけーこさんBritish Roseさん、コメットさん

・2/10 ayumiさん

・2/13 ゆきこさん


住所をお伝えするだけのカードなので紹介は省いちゃいます。

全員の方がSNSに参加されるとは限りませんので
あらかじめご了解くださいね。
参加されるかどうかはご本人の自由ですので。

既に私へのカードが届いている方もいらっしゃいます^^

皆様どうぞよろしくお願い致します☆



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


会社からもらってきたト〇タさんのカレンダー。
今回は表紙で封筒をふたつ作りました。

郵頼用の封筒なので、ぶっちゃけ適当です・・・


a0275527_18355272.jpg


a0275527_18355046.jpg



これじゃぁ 元のカレンダーの写真がどうなっているのか
全然わかりませんね(笑)

写真に切り絵を重ねるというアートワークのようです。





明日投函予定の郵頼する封筒。


a0275527_18354730.jpg


a0275527_18354358.jpg


あ、自分の住所と名前!
後から貼りました。


一つ目の封筒の写真は、空の部分という訳です。


全然素敵じゃない封筒でごめんなさい。。。

定規もカッターも使わずアバウトに折って、
(定型サイズはチェックしてね)
端っこをハサミでジョキジョキしただけです。

展開図も要らない封筒の作り方はこちらです⇒


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


第6回 自由が丘 手作り雑貨展

2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

参加者リスト→


 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-02-16 20:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 むにゅさんより | ページトップ | カード文通 Margaretさ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin