Top
フリーペーパーから素材チョキチョキ

今更な話題なんですが、雪が心配なので金曜日はお休みしました。
土日を含めて三日間家に閉じこもってました(笑)

だってね、長靴かスノーブーツがないと怖くて
外を歩けない感じだったんですよ。

カード書いたりほぼ日書いたり、
素材になりそうなのを切り取ったり。

a0275527_00503709.jpg


都心はほとんど雪は残ってないですが、別の心配事が・・・

月曜日の朝、電車を降りて駅を出てびっくりっ!!!

「え゛? 砂ぼこりがすごいんですけど・・・」

会社は大通り沿いにあるんですが、
その道路を走る車の下の方が茶色っぽい砂煙がすごかったです。

埃っぽくなっちゃってる車も多かったです。

道路の端も歩道の端っこにもこまかーい砂が積もってました。

チェーンを巻いたまま道路を走っている車が多かったせいでしょうね。
道路が削れて細かい粉じんになるのよね。

昔、雪国でこの公害が問題になった事あります。
今日も結構ホコリが・・・・ やだなー

駅から会社までの間だけマスクしてます。。。

皆さんも気を付けてくださいね。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


第6回 自由が丘 手作り雑貨展

a0275527_18480504.jpg
2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

参加者リスト→


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-02-19 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ひなこさんへ | ページトップ | カード文通 月のしずくさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin