Top
カード文通 Margaretさん、kaoさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)  
Margaretさんより

17 February 2014


a0275527_08430961.jpg


すごい可愛いカード!
お菓子の家ならぬ「お菓子の車」ですね^^

甘くてこってり美味しいお菓子の糖分とカロリーが
ゼロならいいのに(笑)

 

a0275527_08430203.jpg

mt at MoMAのチョコマステとハートマステ!

私はこのイベントでは
「う~ん・・・これは要らないかな」って思って買わなかったけど、
こうやって人様が使ってらっしゃるのを見ると、
可愛い~♪♪♪って思うわー 何故?(笑)


「マステが増える一方です」とMargaretさん。
うんうん! そうですよねー

増やさないように相当我慢している私ですら50個あるわけだから、
皆さんがお持ちのマステが軽く200個を超えていても当然の気がします。
でもまた欲しくなっちゃうのよねぇ(笑)


そしてー 風景印!

a0275527_08425429.jpg


私も郵頼を狙ってたやつですが、
こちらも間に合わなくて諦めたのです。

ハートの切手に合わせて届いて嬉しかったです♪


Margaretさん、可愛いカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)  
kaoさんより

17 February 2014


a0275527_08572423.jpg


おめでたい事があったので、しばらくお休みされていたkaoさん。

久々に送ってくださったカードはお洒落なカードでした♪
私もカフェブレイクしたような気持ちになりました。

クッキー?にチョコが付いているので、
バレンタイン気分も味わいました~^^



a0275527_09300449.jpg


お手紙がテーマのねこちゃんマステ可愛い♪

お忙しいのにいっぱいメッセージを書いてくださいました。

「休憩してごめんなさい」と書いてありましたが・・・・


kaoさんっ!

「ゆる~く自由に楽しく」

これが掟です。お・き・て!

なのでお休みした事を謝るのはルール違反ですぞ!(笑)

誰でも文通どころじゃない状況になる事がありますので、
そんな時を踏まえてのゆる~く文通です。

kaoさん今も文通どころじゃない毎日だと思うのに、
再開してくださって嬉しいです♪


その再開のきっかけとなったのが「ソチ」だそうです。

最初メッセージを読んだだけでは意味がわからなかったのですがー


風景印を見て!

a0275527_09445350.jpg

曽地郵便局
図案は「日本海に佐渡島の遠望、
曽地峠御駐輩碑付近の風景、刈羽平野、砂山、米山」
だそうです。


わかりますか?

「曽地」・・・「そち」

おおおおーーー!!!

そうきましたか!!! 思い付かなかったです~^^


a0275527_09444962.jpg

切手も新潟のものですね。
「いっぱいできた」っていう意味だそうです。


kaoさんカフェタイムなカードをありがとうございました☆



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


第6回 自由が丘 手作り雑貨展

2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

参加者リスト→

参加者募集中(残り1ブース)です。

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-02-23 08:58 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 2月10,11日 | ページトップ | mintさんへ 幻想堂さんのカード >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin