Top
最近買ったシール

昨日ドイツからポストカードが届いていたので、
ん? minagiさん続けて送ってくださったのかな?
って思ったら、ポスクロでした。

全然やってないのにこうやって届いたりするのね~^^



最近買ったシール。


a0275527_00321124.jpg





a0275527_00320859.jpg



全部半額だったの~^^ ラッキー♪



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-02-26 08:53 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2014-02-26 09:59 x
全部半額だったの?!それはお買い得でしたね❤
TOMOKOさんはいっぱい使いそうだから、細かいきれいな色のシールがたくさんあるといいんですね。私は最近大きめの花のシール買ったのよ。友達のお嬢さんの結婚祝いに添えるカードと一緒に文房具屋で買いました。最近のシールってすごくいろんな種類があって、中にはほとんどおもちゃじゃないかってくらい豪華なのがあるのね~びっくりでした。
Commented by tomoko8823 at 2014-02-26 22:44
ワインちゃんへ

そうなのー 半額は嬉しいですよね^^
ワインちゃんは大き目のお花のシールでカードをデコるのかな?

私もほぼ日手帳を始めてからシールも見るようになってびっくり!
デザインの種類も多いし、形状の種類も多いですよね。
デジタル化が進んでも、こういうものはやっぱり好きな人が多いんですね^^ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 けーこさん、コメッ... | ページトップ | カード文通 さやかさんへイケメ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin