Top
コラージュカード ゆきこさん、rinbo★さんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ゆきこさんより  


19 February 2014

  
a0275527_08465985.jpg

日々コラージュを楽しんでらっしゃるゆきこさんから
ポップなカードが届きました♪

可愛くてカッコイイ!

まるで外国から届いたカードみたいです^^





a0275527_08465597.jpg


チョコマステの端っこが割れてるという素敵な演出!

そしてこのブルーのマスキングテープ!
ミュージック系のマステなんて良いわ~♪

と思ってよくよく見ると、サインは本物かも???

で、さらによく見るとぉー なんと!ジョンのサインじゃん!!!
(ジョンのファンなのでhがhに見えない事を知っている)

って事はーーーー?

左側のはジョージ、右下のはリンゴ。
ポールのは見えてないけど、要するにビートルズのメンバーの
サインが入ってますっ!!!!

すごーーーい!

私、今となっては楽譜が読めなくなってしまったのでわかりませんが、
モチーフになってる楽譜は、たぶんビートルズの曲でしょうね~~

どなたか、何の曲か読んでみてー ってかkmさぁーん!(笑)


追記:楽譜部分拡大!

a0275527_22350724.jpg




そして風景印!

a0275527_08465284.jpg

泉郵便局

図案は「市のシンボルマーク、泉ケ岳、区鳥のキジ、区花のスイセン」
だそうです。

市のマークが使われてるのって珍しいかもです。

ゆきこさん、素敵なコラージュカードをありがとうございました☆



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
rinbo★さんより  


20 February 2014


a0275527_08464800.jpg

rinbo★さんからもコラージュカードが届きましたー!

カフェがテーマ。
珈琲好きなので嬉しいです^^

みなさんこんな素敵な素材をどこから手に入れているのか・・・

すごいお洒落ですよね。
rinbo★さんのカードもホント外国から届いたかのような雰囲気♪



a0275527_08464599.jpg
  *消印の地名は加工で消してます。 



でっかく「TOMOKOさんへ」って書いてある。
嬉し恥ずかし(*/∇\*)  あはは^^




こちらの素材もいい感じ~

a0275527_08464296.jpg

rinbo★さん、シャレオツなカードをありがとうございました☆



私もコラージュ上手になりたいなぁ
自信ないのでいっつも恐々貼ってるのです。

だだだ・・・大丈夫か?
これにこれを合わせて大丈夫か?
こ、ここに貼ると変じゃない?
こっちに貼る?
もっと変か・・・
ダメ? ダメか・・・ ダメだ・・・

どどど、どうすればぁーーーー


毎回こんな感じでやってます。マジです(笑)

そんな私に付き合ってくださっている皆様に感謝しています。
ありがとうございます!♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


第6回 自由が丘 手作り雑貨展

a0275527_18480504.jpg
2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

参加者リスト→

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-03-01 15:00 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by AKAITORI A子 at 2014-03-02 22:44 x
違ってたらごめんなさい、楽譜はもしかしたら「ヘイジュード」じゃないかしら…

それからハチクロ、作者の羽海野チカさんはスピッツファンですよー♪
だからあのタイトルになったんですよ。
Commented by tomoko8823 at 2014-03-02 23:29
A子さんへ

そお? ヘイジュードかな・・・
昔ピアノやってたのに、ウン十年もやってないと、
楽譜って読めなくなるものなのよねぇ・・・

ですよね! スピッツファンですよね!
あの当時そうゆうエピソードを聞いていたのですが、
念のためにwikiみたら、なんかそんな風には書いてなかったから・・・
良かったー 私の記憶が正しくて。
自分の記憶に自信が持てないお年頃なもんで・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のお出掛け | ページトップ | ほぼ日手帳 2月12,13日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin