Top
今日のお出掛け
スマホからこんばんは~

今日は次女とお出掛けしてきました。




a0275527_2153841.jpg


普段あんまりお魚を食べないので、お昼は居酒屋ランチ。

おなかいっぱいになっちゃって少し残しちゃった。

そろそろ出ようとしてたら、サービスでコーヒーが付きますって言われて・・・

先に言ってーーーー!!!(笑)





a0275527_2154042.jpg



今日は知り合いが出演しているお芝居を観に行ってきたのです。

現在の知り合いの中で№1イケメンです^^





a0275527_2161028.jpg



いろんな劇団から俳優さんたちが集められて行われた公演だったようです。
プロに上手いと言っては失礼ですが、みなさんさすがの演技でした。
なかなか面白かったです。

お茶しながらおしゃべりも盛り上がりました♪


その後渋谷へ戻って、買い物して、私は新しいメガネを買いました。

ブルーライトから目を守るレンズにすると一週間から十日かかるって言われたので、
後日取りに行く事に。


帰る頃にはもう7時近くになっていて真っ暗。

渋谷には傘の花が・・・・

と言いたいとこですが・・・



a0275527_215349.jpg


ビニ傘率が高かった(笑)





Top▲ | by tomoko8823 | 2014-03-01 21:03 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ワイン at 2014-03-02 14:19 x
日本海庄屋って、私もお昼たべたことある!渋谷じゃないけど。
いつも思うんですけど、和食の後にコーヒーが出てくるのって、どうかと思う。たいていはあまり美味しくない(笑)
私は昨日次女とお昼にお鮨たべたんですけど、すごく混んでいてなかなか出てきませんでした。しかもランチセットで茶碗蒸しとお味噌汁がついているはずだったのに、とうとうお味噌汁はでてこなかったし・・まあお腹いっぱいだったからいいんだけどさ。
Commented by tomoko8823 at 2014-03-02 21:17
ワインちゃんへ

この庄屋は渋谷じゃないのですよ。
広くて空いてました^^

私はコーヒー好きなので気にしないけど、
それでもお刺身食べた後にコーヒーはないかな(笑)
うん、美味しくないよね~ あはは

お店が混んでるのは繁盛していて結構な事だけど、
手が回ってないのはダメよねえ。
Commented by さとっち at 2014-03-04 23:18 x
ちょっとご無沙汰しています。
この日私も大好きな水戸さんのアコースティックライブで渋谷にいました。
最近仕事が年度末で忙しくてポストカードを出せてませんが、年末に転職して土日お休みにようやくなれたので自由が丘手作り雑貨展は行きたいと思ってますので~。

Commented by tomoko8823 at 2014-03-06 23:18
さとっちさんへ

お返事遅くなってすみません!!!
コメありがとうございました♪
わー さとっちさんも渋谷にお出かけされてたのですね^^

ん? イベントに来てくださるのですか?
わーーーい! 楽しみにお待ちしております!!
是非声を掛けてくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 Margaretさ... | ページトップ | コラージュカード ゆきこさん、... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin