Top
ムーミンさんより三重づくしのカード

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)  
ムーミンさん より

27 February 2014


a0275527_00411789.jpg

今回のカードは、なんとぉー 三重づくしです!



a0275527_00420289.jpg

なんとマステもなんですって。
神宮杉とおかげ横丁だそうです。
わぁー 珍しいマステが見れて嬉しい♪

神宮杉は伊勢神宮の神域にある杉の事だそうです。
おかげ横丁は、wikiによると、
伊勢神宮皇大神宮(内宮)前にあるお蔭参り(お伊勢参り)で賑わった
江戸時代末期から明治時代初期の門前町の町並みを再現した観光地

だそうです。

そうなんだー 行ってみたいな~
そりゃー行ってみたいですよね、伊勢神宮!


a0275527_00411276.jpg
大台郵便局

図案は、「茶摘み風景と奥伊勢漕艇場」だそうです。

お茶も有名なんですね・・・?


三重県の事、あんまりよくわかってないなー私。

そんな私の為に? これは良いわ♪

↓↓↓
a0275527_00405885.jpg

三重県の観光連盟がやってるキャンペーンのようですね。
こうして見ると、三重県すごいなぁ


ムーミンさん、素晴らしいカードをありがとうございました☆


この方はどなたかな? 疎くてすみません。。。

a0275527_00410334.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


第6回 自由が丘 手作り雑貨展

a0275527_18480504.jpg
2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

参加者リスト→


 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-03-13 15:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワンコ&にゃんこ | ページトップ | ちっちゃい展で買ったもの2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin