Top
ワンコ&にゃんこ
スマホからこんばんは〜


きましたよー やってきましたよー
生みの親のモロタカさんから届きましたよー

ワンコ&にゃんこ♪


a0275527_23265906.jpg





ワンたっくん&ヒロにゃんこと命名^_^


モロタカさんありがとう〜(^○^)


手を繋いでいるの図。

a0275527_2255471.jpg




もぉー 可愛くってメロメロです♪



素敵なおまけもいっぱいいただいちゃいました(≧∇≦)

a0275527_2255581.jpg

たまらんっ!!!(笑)





袋にいっぱいマステが貼ってありました!

マステに住所と名前が書いてあったぁー
素敵なアイディア~♪

a0275527_23120584.jpg





a0275527_23225196.jpg



しっぽもあるんだよ♪

a0275527_23225284.jpg

タグでたっくん&ヒロちゃんにしてますが、
この子たちはたっくん&ヒロちゃんではありません。
たっくん&ヒロちゃんはもうちょいしたらきてくれる事になってます^ ^

楽しみ〜♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-03-13 21:07 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おはよう | ページトップ | ムーミンさんより三重づくしのカード >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin