Top
近所の公園とおやつ
スマホからこんにちは〜

近所のスーパーに買い物へ。

a0275527_1648250.jpg




の前に、運動のため遠回りして公園へ。

a0275527_1648269.jpg






a0275527_1648374.jpg






a0275527_164847.jpg







a0275527_1648469.jpg






a0275527_1648526.jpg





次女にも手伝ってもらっていっぱい買ってきました。
増税前の買い出しは、4月以降も本体価格が
値下がりしないと思われるものだけね。

それよりも片付けしてたら、今月末で期限切れになるビール券を発見!
良かったあー 気付いて。
八千円くらいあったの。
全部使いきれて良かった。ラッキー♪




おやつ。

a0275527_164862.jpg





大粒のレーズンなんて全然入ってないじゃーん!

a0275527_1648627.jpg


味はまあまあ美味しかったです(^_^)


+ + + + + + + + + +
Top▲ | by tomoko8823 | 2014-03-16 16:31 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 参加作家さん紹介2(第6回 自... | ページトップ | 作業台と切手ホルダー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin