Top
イスとテーブル
*同じ記事が三つもUPされてしまっていてすみませんでした。
午前中記事UPできない状態になってしまっていたのです。
それで何度も投稿してみたんです。
でもそれが全部UPされたっていう・・・(-_-#)

+ + + + + + + + + + + + + + 

スマホからこんにちは~

昨日ダイソーで買ったものたち。

a0275527_11065703.jpg



たっくんとヒロちゃんが座るとこんな感じ。

a0275527_11065381.jpg

イスはペイントしようかと思っていたのだけど・・・
昔やった事あるのよ、こういうイスを白くペイントするの。
これね、「面」がすごーーーくいっぱいある訳。
塗るのめちゃくちゃ大変なんです。
なのでこのままで使う事に。

問題はテーブルだ。
脚、どうしよう・・・・

脚付けちゃうと片付けるのも面倒ですよね。

a0275527_1505768.jpg


ちょっと小さいかなと思ってこの板を二枚買ったけど、
一枚でいいかな。


今こうゆー状態。あはは^_^
a0275527_1505852.jpg



みんなでおやつ。
a0275527_1603425.jpg





テーブルの脚の部分は〜
a0275527_1603514.jpg


なんとか隠れてます^_^
もうこれでいいや。w



このちっちゃいお皿は先日の谷根千散歩の時に買いました。
a0275527_18362972.jpg


昭和のブリキのままごと用だそうです。

このお店で購入しました。
a0275527_18363098.jpg




先日次女が会社で戴いてきたお菓子。
a0275527_20241064.jpg




食べ過ぎないようにちょっとずつ食べているのですが、
美味しくって困ります(笑)

a0275527_20241177.jpg




a0275527_20241259.jpg



今日はプラチナデータ観まーす。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

第6回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_18480504.jpg
2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

参加者リスト→
作家さんによるイベント用作品紹介は⇒こちら

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ちとジャンルが違いますがぁー
  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-03-23 11:13 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by morotaka717 at 2014-03-23 16:44
凄い!!!!かwくぁわいい〜〜
ぴったりサイズだわさ
Commented by tomoko8823 at 2014-03-23 18:49
モロタカさんへ

そうなのー
ダイソーさんですぐに見つかって良かったです♪
テーブルがちょっとアレですが・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 谷根千へお散歩撮影3(ラスト ... | ページトップ | カード文通 さやかさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin