Top
谷根千へお散歩撮影3(ラスト デジイチ編)
先日hirameさんと行った谷根千お散歩撮影レポ3。
レポはこれで最後です。
って~ レポになってないけどね(笑)

スマホでの記事と説明がかぶるので説明はあっさりめで^^

a0275527_16062637.jpg
和栗やさんの絶品モンブラン。
と、焙じ茶ラテ。
お茶も美味しかったのぉー♪


a0275527_16062255.jpg

今回は街並みを楽しむお散歩がメイン。
お気軽にスナップしていくのは楽しいですよね♪

私の場合は本気撮りしてもこんなもんですが・・・(笑)

a0275527_16060920.jpg


なんとか杉。
a0275527_16052483.jpg

a0275527_16050928.jpg
あはは♪ hirameさん面白い^^





いわゆるコミュニティバスなのかな。
運転手さんがピースしてくださいました♪
a0275527_16094934.jpg
見かけたので撮りたいと思っていたんだけど、
見つけた!と思ったら走り去ってしまうのでなかなか撮れないものです。

丁度信号で止まっていて、運転手さん結構厳しい表情でこっち見てたんですよ。
なので撮るに撮れず・・・ もぉーって思っていたら、
ピースしてくださったので、
「撮らせていただいてもいいですか?」
って了解を得てからシャッター切りました。

写真としてはどってことない1枚ですけどいい記念になりました♪
運転手さん、ありがとぉー!!!




ランチはこちらで。
a0275527_16094671.jpg





a0275527_16142451.jpg



寒非桜

a0275527_16143848.jpg


「カンヒザクラ」ってhirameさんに教えていただきました。
おばさんはなかなか覚えられません(笑)



なんかピンクの実がぽてっとなっているように見えるんですよね。
可愛い♪

a0275527_16143540.jpg


今回はhirameさんが引越しの前にお会いしましょうって
誘ってくださったのです。

可愛い女の子に誘われてほいほい出掛けてきました。
(おっさんかっ! 笑)

a0275527_16061866.jpg

hirameさんは見た目も可愛いんですが、
性格も可愛い女性なんですよ。
布小物作家さんなのですが、作品も可愛いし、
写真もお上手で、写真も可愛いっていう・・・
可愛いばっかりのhirameさんのハンドメイドブログはこちらです⇒
日記的ブログはこちら⇒
写真ブログはこちら⇒

hirameさん引っ越ししちゃうのすごい淋しいんですが、
そんなに遠い県じゃないイメージがあるので、
またすぐ会えるような気がしちゃいます。



ボツ画像も捨てられないタイプの私。
一枚にまとめました。

a0275527_16144275.jpg
hirameさん、数年後また東京に戻ってきてくださいね。
私がヨボヨボになる前に(笑)

あ~ お散歩撮影はやっぱ楽しいです♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

第6回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_18480504.jpg
2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

参加者リスト→
作家さんによる作品紹介⇒イベント用ブログ

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ちとジャンルが違いますがぁー
  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-03-23 20:30 | おでかけ | Comments(2)
Commented by hirame at 2014-03-24 11:04 x
わーーー!!
まるごと hirame 記事でまとめてくださって
もぅ~大感激(。◠‿◠。✿)
UPされている写真も全部楽しく拝見しましたよ♪
画像いただいていっても良いですか。思い出になります。
でも、可愛いって、誰のことかと思いました*笑
わ、わたすですか!?お恥ずかしいです。

確かに全然遠くないと思います^^
新幹線でぴゅぴゅーっとな距離です。
東京で待っていてくださる方がいるなんて、わたし幸せです。
あちらに行ったら文通でまた仲良くしてくださいねっ☆
Commented by tomoko8823 at 2014-03-24 22:59
hirameさんへ

コメありがとうございます!
私もhirameさんの写真、ずっと拝見してましたよー♪

何々? 画像?
ブログには書かなかったけど、なんかふつーな感じにしか
撮れてなくってさ・・・申し訳なかったわ。
あれでよければどうぞお持ちください。
私もいただいちゃってよいでしょうか。
素敵に撮っていただいて光栄です~

文通も楽しみにしてます!
超スローペースになってますが、お手紙が届くと、
本当に嬉しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 mintさんより | ページトップ | イスとテーブル >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin