Top
お土産

モロタカさん から「みんてぃあスペシャルバージョン」いただいちゃった♪

うちの子も写ってる♪

a0275527_14564295.jpg
ミンティアは最近カシスミントをご愛用だったのです。
でも近所のスーパーでは見かけなくなっていたので、すごい嬉しい♪
モロタカさん、ありがとうございました☆


kmさんからは、パリ土産のリップクリームと、プーケットのお土産のお菓子!

おおおーーー 外国のにほひがぁ~(笑)

kmさん、ありがとうございました☆





それとー とってもお久しぶりにお会いできたかおりんさん。
イラストレーターさんです。
すごい可愛いカードをいただいちゃいました!
手作り展に合わせてこのイラストのカードを持ってきてくださったのかな~♪


a0275527_14564346.jpg






実は、最初に「はいっ」って手渡しでいただいた時に見えたのは、
こちらのカード!!!
a0275527_14564423.jpg

ききき、きゃあぁ゛ーーーー!!!!!

こ、これ、モロタカさんとかおりんさんのブログに載ってたやつーーー

ファン歴が長いだけのうっすいファン的には
「私も欲しいです! 買いたいです!」
とも言い出せず・・・

お二人のブログを穴の開くほど凝視してたのだ。

感激しちゃって、鳥肌が止まらなかったのです。
こんなこと初めてかもです。


a0275527_14564510.jpg

かおりんさん、ホント素晴らしいわ! 美しいわ!!!

あんなにいっぱいあったフォトフレーム、引っ越しの時に全部捨てたらしい(笑)
このフレームは、フレームだけをそのまま飾って楽しむためのものなの。

とりあえずここでね。

このフレームね、2,3年前くらい?のイベントの時にkiraさん とこで
ゲットしたものなの。
今日初めて飾った(笑)

すごい気に入ってるのですが、ここ数年というか引っ越してきてから、
インテリア系に対してやる気が出ず・・・



a0275527_14564534.jpg

この機会に飾れて良かった♪


a0275527_14564687.jpg

かおりんさん、貴重な作品をありがとうございました☆

それにしてもーーー
かかか、カッケ~~♪ (≧∇≦)ノ彡

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

だいぶジャンルが違いますがー
↓↓↓
  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-06 14:51 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by かおりん at 2014-04-16 07:19 x
そんなに喜んでもらえるとは!

コチラこそありがとうございます♪
嬉しいですー


その額素敵ですね!

ポストカードいろいろあるからまた持っていきますー
Commented by tomoko8823 at 2014-04-16 07:28
かおりんさんへ

朝早くからコメありがとうございます!

そりゃーもうすっごい嬉しかったし、
作品として素晴らしっくって感動しました!
本当にありがとうございました!!

何々?またいただけちゃうんですか?
きゃあー 嬉し過ぎます!!!♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お土産2 カードやマステなど♪ | ページトップ | 第6回 自由が丘手作り雑貨展 レポ5 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin