Top
触っちゃダメ

会社でワンたっくん&ひろニャンコを出すのはちょっと心配な事がありました。
女の子たちが「可愛い~♪ 写真撮ってもいいですか~?」
なんてなったとして、私もこういうの欲しい!なんて感じで、
画像検索されたら、私のブログに辿り着いちゃうじゃないですか・・・
考え過ぎ? 誰もおばさんのブログに興味ないか(笑)

そんな訳でデスクの上に置くのはやめる事にしてたのですがー
あまりにもイライラするので・・・

出でよ! ストレス緩和の為の癒しアイテム!!!

a0275527_1841671.jpg



a0275527_1841725.jpg
だって男子、手ぇ汚いんだもん(笑)




a0275527_1841762.jpg





a0275527_1841881.jpg
昨日の夕方の画像ですが・・・^^

今日は結構寒かったですよね。
お互いに体調に気を付けましょうね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

このランキング、もはやどのカテゴリにすればいいのか
全くわかりません・・・(笑)
そんな訳でだいぶジャンルが違いますがー
  ↓↓↓
  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-07 18:38 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 kaoさんへ | ページトップ | お土産2 カードやマステなど♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin