Top
お土産3
おはよー

あれっ? 中居くんのカードは?

a0275527_8564271.jpg

そんな気軽には見せてあげないよーだ。

えーーー

あはは♪


a0275527_8564312.jpg




feelさんお土産いただいちゃった♪

a0275527_8564497.jpg

feelさん曰く、
「見た目チャライけど、結構美味しいんですよ^^」との事。
まだ食べてないんですけど、食べるの楽しみ♪
ありがとうございました☆



a0275527_8564512.jpg



ワインちゃん からもお土産いただいちゃった♪
手作りのブラウニー。
a0275527_8564525.jpg

こちらもまだいただいてないのです。
手作りだから早めに食べた方がいいですよね。
明日いただきますね^^
ワインちゃん、ありがとぉ~♪


  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-08 08:54 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 えむさんより | ページトップ | カード文通 kaoさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin