Top
おやつとオーダーポーチ
きたーく。
もうヘトヘトっす・・・

今日の会社おやつ。

a0275527_20284280.jpg



今日は暖かかったもんね^_^


帰宅したら届いてたー

a0275527_20284318.jpg


hirameさん にお願いしてたポーチ~♪

でもまずはお風呂に入ってから夕飯作る。
で、MOZU見ながらごはん食べる(笑)


+ + + + + + +

お待たせ致しましたー

封筒を開けたら~ 素敵なラッピング!!!

a0275527_23365399.jpg
おおーーー!!! カードも可愛い♪


カードを取ったらこれまた素敵^^


a0275527_23365420.jpg



おまかせでお願いしていたこちらのポーチは・・・


a0275527_23365595.jpg


珈琲好きの私の為にカフェ柄で作られたーーー

ワンたっくん&ひろニャンコ入れ。

a0275527_23365621.jpg



裏はコーヒー豆柄!


a0275527_23365611.jpg
ポイントでコーヒー豆のパーツが付いてるー!!!



裏地は水色とグリーンのドット柄♪
a0275527_23482834.jpg


これ結構大きいから、バックインバック的にも使えそうだよ^^

a0275527_23482913.jpg

でもね、お散歩撮影の時なんかに、すっと二人をバックから取り出したい時には、
このくらい余裕あるといいのよねー

なんの飾りもなくシンプルでOKですってお願いしてたのですが、
すっごい凝ってるーーー 超!凝ってるーーー!!!
でもお値段をシンプル仕様価格にしてくださったの。
ほぼプレゼントだよぉー(T▽T)

hirameさんありがとうございました!

ちなみに、面倒臭がり屋の私は・・・
留め具はいりませんってお願いしておりました(笑)


もうひとつは、iphoneの充電器入れ。
今まではすごく毛玉が付くタイプの素材の巾着使っててね、
洗っても見た目が汚くって・・・

そしたらこのポーチはどおかなっておススメしてくださったのが
こちらのポーチ。



a0275527_23483011.jpg
カラフルで可愛い♪
ここ数年、カラフルな物に目がいくのよね~



裏はこんな感じ。


a0275527_23483230.jpg

ドットが3Dでございますよ^^



ホントはメガネポーチなんだそうです。
うんうん! いい感じです!
メガネケースってかさばるんだもん。
a0275527_23483216.jpg
この凝ったワンポイントが良いですよねー
hirameさんの作品はこういうオリジナルデザインが素晴らしいのです!



iphoneの充電器ってデカイのよね。
でもコードも全部入りました! 丁度良いです!!

a0275527_23483395.jpg
可愛いポーチがバックに入ってるとテンション上がるわ~♪

hirameさん、本当にありがとうございました!
お引越し直前に無理なお願いしちゃったと思って反省してたのに、
快く引き受けてくださってありがとうございました!

引っ越してもこれからもよろしくなのです。
でもって早く東京に戻ってきてね~♪


  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-10 20:23 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by hirame at 2014-04-11 08:09 x
お仕事でお疲れのところ さっそくのレポを!!
ありがとぅございます ^Θ^)ノノ かたじけない・・・

2つのポーチのサイズ感、気になっていたのですが
そこももれなく報告してくださって・・・お心遣いに感謝です♡

楽しいご依頼をありがとうございました♪
お出掛け時には hirame 作品がお供を・・・フフフ☆

Commented by tomoko8823 at 2014-04-11 20:15
hirameさんへ

今日早速使わせていただきましたよ~
バック開ける度に嬉しくなります♪

これからはいつも一緒だよん^^

hirameさん、本当にありがとうございました☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リバーシブルと会社おやつ | ページトップ | 忘れたあ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin