Top
カード文通 むにゅさん、ひさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)  
むにゅさん より

31 March 2014

a0275527_21200284.jpg
今回は萌え系でって書いてありました^^

猫の擬人化の展示会だったのかな?



a0275527_21195880.jpg
*消印の地名は加工で消してます。 


むにゅさんの夢が書いてありました^^
素敵な夢♪ 絶対に叶えてね~

むにゅさん、萌え~なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)  
ひさんより

3 April 2014

a0275527_21194702.jpg
ハッシュパピーのADカードですね^^



a0275527_21194468.jpg
タンカーの切手カッコいい~♪

マステも海のイメージ^^

ひさん、こちらこそよろしくお願い致します。

お洒落なカードをありがとうございました☆


イベントの時に
「お返事書くカードが十数枚くらいたまってるから、
ゆるーくお待ちくださいねー」
なんてペンパルさんに言ってたのですが・・・

ちゃんと数えてみたら30枚あったぁー(笑)

ゆっるーくゆるくお待ちくださいね^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-11 21:45 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 第6回 自由が丘手作り雑貨展 レポ6 | ページトップ | リバーシブルと会社おやつ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin