人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
渋谷で買い物
渋谷に着いたのが12時半頃。
なんかすごい電車混んでた。
朝のラッシュ並みでしたよ。なんだったんだろう、あの混み方・・・

そんな訳で、渋谷に着いたらすぐランチ。

渋谷で買い物_a0275527_15125450.jpg



渋谷で買い物_a0275527_15125583.jpg


五右衛門超久しぶりー


渋谷で買い物_a0275527_15125538.jpg




渋谷で買い物_a0275527_15125697.jpg



ガーリックが効いてて美味しかった♪

渋谷で買い物_a0275527_15125730.jpg




渋谷で買い物_a0275527_1520484.jpg





渋谷へはお買い物目的できたのですが、
代々木公園でわんわんカーニバル やってたので、プラプラしてきました。

渋谷で買い物_a0275527_15205051.jpg




ドッグフードやワンちやん用のお洋服やおやつ等々、お店がいっぱい出てました。

渋谷で買い物_a0275527_15205046.jpg



カーニバルの画像はこれだけ。

えーーー?

いやあー ワンちやんだらけだったのですが、
ワンちやんといえども勝手に撮る訳にはいかないので
全然撮れませんでした。残念。。。

こんな画像だけじゃわからないでしょうけど、大盛況でしたよ。
明日もやってるので是非〜


この後は次女とは別行動でお買い物。


Margaretさんの為にパチリ☆

渋谷で買い物_a0275527_15412715.jpg




お馴染みマルイJAMに行ってお洋服買いました。

渋谷で買い物_a0275527_15412890.jpg




お茶してー 次女と合流してー ・・・

渋谷で買い物_a0275527_15412923.jpg



もうちょっとウロウロしたいけど、早目に帰った方がいいかな。



渋谷で買い物_a0275527_17573027.jpg
まさかの反射でよく見えず・・・ (-▽-;)




じゃあ慎吾ちゃんもパシャ☆
渋谷で買い物_a0275527_17573176.jpg



途中下車してお野菜を買い込み、明るいうちに帰ってこれた!

渋谷で買い物_a0275527_17573247.jpg

帰宅してからは疲れたついでに?
掃除機かけて水回りお掃除して洗濯して。

明日は切り貼りしてあそぼーっと^^



  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-12 15:05 | 渋谷
<< カード文通 コメットさんへ | ページトップ | やっぱこっち〜 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin