Top
カード文通 月のしずくさん、のみこさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
月のしずくさん より

4 April 2014

a0275527_23280626.jpg

おおおおーーー mt factory tourに行かれたのですね!

スタンプやマステ、ありがとうございます!!!


a0275527_23280250.jpg
ツバメとイチゴ、お花のマステはミーツさんやシルクさんで
買える元林さんのマステなんですね。

私の行動範囲内にはどちらのお店もないので、
全然知りませんでした(>o<)


月のしずくさん、たっくんやヒロちゃんを見てくださっていて
ありがとうございます♪

あとお花見ってお散歩しながら桜を見るっていうくらいしか
やった事ないです。。。


そしてー 風景印!

a0275527_23275713.jpg
広島光郵便局

図案は「円鍔勝三のブロンズ像、東海道新幹線ひかり号、二葉山」
だそうです。

これはあれかな、昔からある新幹線かな?
新幹線ってカッコいいですよね^^

月のしずくさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
のみこさん より

5 April 2014

a0275527_00084928.jpg
先日の手作り展で手渡ししてくださいました。

のみこさんは以前から落ち着いたらカード文通したいって
言ってくださっていたのです。

いろいろ大変でしたね。
もう大丈夫ですか?


a0275527_00085443.jpg
メールの代りに、こちらにお名前や住所等を書いてくださってます^^

そしてー イチゴ大好きなのみこさんも
このイチゴのマステを使ってらっしゃいました~

イチゴモチーフ可愛いですもんね。

のみこさん、いちごがいっぱいのカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + +

  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

+ + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-14 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 一緒に通勤&手作り展で買ったもの | ページトップ | お土産4 とファッションウィーク? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin