Top
カード文通 rieさん、minagiさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)  
rieさん より

5 April 2014

a0275527_00130951.jpg
すでにブログでご紹介しましたが、
貴重なカードをありがとうございましたぁーーー (T▽T)/

イベントに来てくださった時に手渡しでいただきました♪

rieさんは随分前から私のつたないブログを見てくださっていて、
イベントにも何度も来てくださっている方です。

ちなみに木村班です^^


a0275527_00130412.jpg
 おおおおおー スマスマのスタンプが捺してあるぅーーー

rieさん、大切なコレクションのカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)  
minagiさん より

7 April 2014

a0275527_00130062.jpg
LOVELY HOME IDEA っていう布モノのショップのadカードかな?
クッションとかカーテンとかベッドリネンとかを扱ってるみたいですね。
シンプルでお洒落なデザインです^^

a0275527_00125601.jpg
ショップロゴにminagiさんがリボンのシールを貼ってるー
最初、こういうデザインなのかと思っちゃった。
お洒落可愛いロゴになってますね~

minagiさんち、ネコちゃんが増えるかもですって。
里親さんになりましたか?^^

minagiさん、お洒落なカードをありがとうございました☆

 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-15 00:31 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 手作り展で買ったもの | ページトップ | 一緒に通勤&手作り展で買ったもの >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin