Top
カード文通 リエさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)  
リエさんへ

14 April 2014

  
これ、実はkicoさんからいただいたカードで、
宛名面に切抜きをベタ貼りして
レース柄のテープを貼ってます^^




ペアマグとハートのイラストのカードなのです。
a0275527_23561937.jpg
メッセージを書けるように空白部分多目のカードなのですよ。

春っぽい感じでマステやシールを貼ってます^^


手作り展があったので、しばらくお休みしてましたが、
日曜日にカード作ってました。

久しぶりだったのですっごく楽しく作りました♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-17 00:03 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あみぐるみのトリさん | ページトップ | 手作り石鹸買いました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin