Top
カード文通 ひなこさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通) 
ひなこさん

14 April 2014


はい、藤井リナ様~~ 美しいぃーーー♪

先日お洋服を買ったお店でいただいたカタログから切り抜きました。


裏は紙を貼ろうと思ったのですが、リナ様がぎりぎり写っていたので、
このまま宛名面として使いました。

ちょっと紙が薄くてペラペラですみませんでしたっ


a0275527_21182522.jpg
リナ様にはティアラがお似合いと思ってシール貼りました(笑)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-18 21:24 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多分しない | ページトップ | 編みかごバック >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin