Top
カード文通 ワインちゃんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)  
ワインちゃん より

16 April 2014

a0275527_09010418.jpg
お洒落可愛いカードですね~
こういうカードも好きです♪




a0275527_08561025.jpg
*消印の地名は加工で消してます。 


スクラップブッキング用のパーツですかね。
素敵なお花が貼ってありました♪



そしてー うさちゃんがいっぱい!
うわぁ~~~♪
a0275527_08560652.jpg
ワインちゃん、これどこからゲットしたの?
うさちゃんたちが丸くてちっちゃくて・・・
かかか、可愛いぃーーーー!!! たまらん!


ワインちゃん、かわゆいカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-20 09:03 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2014-04-21 10:44 x
うさぎのイラストの紙は、いただきもののメモ帳から貼りつけたのよ。3種類のイラストが入っていて、以前貼りつけた縄跳びパンダもそのひとつです。かわいいでしょ?文房具屋さんて、私が子供の頃にはなかったようなかわいい素敵なものがいっぱい売っているのね(^^)良い時代だ(笑)
Commented by tomoko8823 at 2014-04-21 23:12
ワインちゃんへ

メモ帳なの? すごい可愛い!
パンダちゃんのも可愛かったもんね^^
文房具屋さん、可愛いものやお洒落なものがどんどん増えてますよね。
見てて飽きないです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アートフリマで買ったもの | ページトップ | 世田谷アートフリマに行ってきました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin