Top
今日の出来事

a0275527_23551279.jpg

土日は体調があんまり良くなかったのでイマイチな週末でしたが、
次女もまだ風邪が治ってないので、
お野菜たっぷりご飯を食べさせる事が出来たから良かったかもです。


昨日スキニ―を試着した時、お尻の下にあるもうひとつのお尻(?)が
大変な事になっていてドン引きしたわぁ゛ーーー(笑)
一番のコンプレックスなんだけど、気を抜いてたら余計ヒドイ事になってたっ
緊張感が足りませんな! 気を付けないとっ!!!

今日はお休み取れなかったんだよね。
しっかり仕事こなしまっせ!(笑)

もう長期旅行に出られた方もいらっしゃるかな。
これからお出かけの方は、お気を付けて行ってらっしゃいませ。
楽しんできてくださいね^^

+ + + + + +

今日も仕事が忙しかったっ

なんとか30日お休み取れないかしら~って目論んでたんですが、
無理じゃったぁーーー  _| ̄|〇|||


でも帰宅したらカードが届いてました♪

a0275527_2117875.jpg
ゆきこさん、キジ猫さん、素敵なカードをありがとうございました☆



  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-28 13:09 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 gomameさんより | ページトップ | カード文通 ようこさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin