Top
今日の出来事 4/29

今日はみんなお出かけかなー

a0275527_11011404.jpg




ヒロちゃんに一生懸命話しかけるたっくん。

a0275527_11011204.jpg
会話の内容はご自由に妄想してください(笑)

+ + + + + +

11:00
今日は朝っぱらからカード作ってました。
二枚できたー♪

次女の風邪は相変わらずで、咳と鼻水がヒドイです。
喉の痛みもとれないみたいで・・・
私は大丈夫なのですが、皆様もお気を付けくださいね。

「お出かけ」は断念しましたが、
あとでお買い物に行っていっぱい歩こうと思っています^^

+ + + + + +

午後からうっかり?「相棒SP」観ちゃって買い物に行くのが面倒になっちゃいました(笑)
でも足がむくんじゃって痛くって・・・
こりゃー 歩いたほうがいいなと思って、4時頃からスニーカー履いてお買い物に。
一時間くらい歩いたのかな。
足はだいぶ楽になりました^^



  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-29 11:06 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 British R... | ページトップ | カード文通 gomameさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin