Top
カード文通 British Roseさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通) 
British Roseさん

23 April 2014

a0275527_20563122.jpg

関東では桜はとっくに終わっちゃったけど、
せっかくなのでイギリスへ桜をと思ってこのカードにしました^^
まだ届いてないかな???



a0275527_20562491.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-29 21:04 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by British Rose at 2014-04-30 05:30 x
こんにちは!
今日、無事にポストカードを受け取りました。ありがとうございました(^-^)/日本の淡くてはかなげな桜のイラストに癒されました。GW、楽しくお過ごしくださいね!お返事を書きますね~。
Commented by tomoko8823 at 2014-04-30 23:19
British Roseさんへ

コメありがとうございます♪
無事に届いて良かったです!
カード楽しみにお待ちしてますね。

イギリスはまだまだ肌寒いかな~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 4/30 | ページトップ | 今日の出来事 4/29 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin