Top
カード文通 ゆきこさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)  
ゆきこさん より

28 April 2014

  
a0275527_01185171.jpg
おおおおーーー
これはゆきこさんの自撮りの写真ですね!!!
ゆきこさん素敵♪

*自撮りじゃなくってフリーペーパーの写真だそうです。
し、失礼致しましたぁー(汗)



ゆきこさんのブログ名とHNのシールも貼ってあります^^

こういうカードも良いですね~




そしてー こちらっ!!!
a0275527_01185626.jpg
mt博 in 富岡のスタンプ~~!!!


わー 嬉しい♪


せっかくなので拡大!


a0275527_01190090.jpg
富岡の名物や名所等なんでしょうね。

見てるだけで楽しいです^^

消印が富岡なので、わざわざあちらから出してくださったんですよね。
うわ~いO(≧∇≦)O

ゆきこさん、素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-03 01:36 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ゆきこ at 2014-05-04 13:38 x
こんにちは!
いつもご紹介下さり、ありがとうございます!

この写真は自撮りじゃないんですぅ〜(^^;;フリーペーパーの写真を使ってます(・Д・)ノ
無事に届いて安心しました!
Commented by tomoko8823 at 2014-05-04 21:59
ゆきこさんへ

えーーー そうなんですか!
てっきり自撮りのオリジナル写真かと・・・

とんだ早とちりでしたね。お恥ずかしいです~
大変失礼いたしましたっ!

でも素敵なカードである事には間違いありません。
ありがとうございました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 自由が丘へ | ページトップ | 今日の出来事 5/2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin