Top
自由が丘へ

おはようございます。

a0275527_09200487.jpg
GW後半一日目。
今日は何しようかな~♪

+ + + + + +

今日の予定Aプランが変更になり、Bプランのつもりで支度していたら、
母から電話がありました。
ですよねー 最近母の相手をしてなかったので覚悟はしてたのです(u_u)

a0275527_1451835.jpg
旅行じゃないよー(笑)



自由が丘で待ち合わせ中〜
a0275527_1443640.jpg




自由が丘はスイーツフェスタ開催中。
6日までやってますよ^^
a0275527_1443748.jpg


+ + + + + +

まてど暮らせど母が来なくて・・・

別の店で待ってたらしい(>_<)

まあ会えたからいいけど。

一緒にランチ。
a0275527_1475218.jpg
美味しかった~♪


+ + + + + +


食べた後またお茶。
甘い物がちょっと食べたい気もしたけど、おなかいっぱいだし、
カロリーも気になるって事で、甘い飲み物^▽^

a0275527_1451950.jpg




ちょっとおしゃべりして母とはバイバイ(笑)

私は自由が丘をプラプラ中〜
a0275527_145195.jpg




スイーツフェスタ恒例お菓子の家。

a0275527_16152263.jpg





a0275527_16152382.jpg





a0275527_16152496.jpg


自由が丘ではベルトと白いスキニー2本とタンクトップ買いました。
入る店入る店、店員さんに
「ご旅行ですか?」
「今日はどこかにお出かけですか?」
「それともお仕事ですか?」
「展示会ですか?」等々聞かれましたー

そりゃそーだ。キャリーバック引いてるんだもん(笑)

そろそろ帰ろーっと。

+ + + + + +

母がいつも食材をいっぱい買ってきてくれるのでキャリーバッグを持っていく訳なんだけど、
今回は生鮮食品が入ってなかったので、
途中下車してお野菜とかお肉とかいっぱい買いまして・・・

またアイスコーヒー(笑)
a0275527_17325878.jpg


+ + + + + +

17:45
さてといい加減帰りますかっ(笑)
a0275527_17485950.jpg

+ + + + + +

うーーーん・・・ 4月27日に投函して郵頼した風景印が届かないっ!!!!
なのに30日に投函して郵頼した小型印のカードは今日届いてたっ
どうなってんだぁーーー???



  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-03 09:24 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ワイン at 2014-05-03 21:36 x
なんか楽しそうな休日。
じつはけっこう気を使ったのかも?

アイスコーヒー、お好きなんですね!?
白のスキニー❤いいな~!!
Commented by tomoko8823 at 2014-05-04 08:37
ワインちゃんへ

そうなのー
気を遣うっていうか、とにかく母の相手は面倒です。
歳をとるってこういう事なんだなって思います。
自分も気を付けなきゃだわ(笑)

一日中コーヒー飲んでおります。
アイスココアも大好きなんですが、カロリーがアレですので、
我慢してます。偉い!(笑)

ワインちゃんは美脚だからスキニ―穿かなくていいじゃーん^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こいのぼりの風景印 カード文通... | ページトップ | カード文通 ゆきこさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin