Top
スキニー


a0275527_09343921.jpg
昨日白いスキニ―を二本買った訳ですが・・・

先日、ユ〇クロさんでも二種類の白いパンツを試着してみたのね。
そしたらひとつはなんかすごい微妙で・・・
もう一種類は股引きみたいになっちゃって(爆)
ユ〇クロさんで買わなくって良かったー

いずれにしても、クロップドだったのですが、
短足なのでクロップドにならないっていう・・・
あはは~  _| ̄|〇||||||

白い靴というか、すこぉーしグレーっぽいような靴を履いてたの。
白いパンツに合わせると、すっごく靴が汚く見えた(笑)
色の組み合わせはホント大事よね~


今日は家にいて少し片付けしたり、カードを作ったりしてました。
明日は出かけようと思っていたのですがー
お天気悪いの???



  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-04 09:45 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 キジ猫さんより | ページトップ | こいのぼりの風景印 カード文通... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin