Top
東京中央郵便局限定ポストカード ご希望の方いらっしゃいますか?

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通) のペンパルさんへ

東京中央郵便局で限定のカードを買ってきたので、
ご希望の方がいらっしゃるようでしたら、その方にお送りしたいと思います。

購入したのは以下の8枚です。


A:予約済

B:受付中
第二希望の方がいらっしゃいますが
第一希望のお申し出があればその方を優先致します。
a0275527_09101926.jpg


C:受付中

D:受付中
第二希望の方がいらっしゃいますが
第一希望のお申し出があればその方を優先致します。
a0275527_09101757.jpg


E:予約済

F:予約済
a0275527_09101423.jpg



G 予約済
a0275527_09101241.jpg
Gは二枚とも1名様に。

なぜならー 2枚並べるとつながるだけではなく、

a0275527_09100919.jpg
左側が東京駅が竣工した1914年の街の様子で、
右側が2012年の街の様子という訳です。


「あれ? TOMOKOさん、春限定のカードは?」

す、すみませんっ! webで確認した時にはまだあったのですが、
もう売り切れでしたっ

「何やってんのよー 意味ないじゃん!!!」

ほんとすみません。定番ものばっかりで・・・



ご当地カードがお好きな方に送ろうと思って購入したのですが、
東京中央郵便局のものなんか、みなさん大抵お持ちなのです。

せっかく買ってきたし、ご希望の方がいらっしゃれば、
その方にお送りしたいと思います。

*現時点でゆるポスのペンパルさんに限ります!
*あくまでもカード文通で使いますので、新品のまま送る事はしません。

お手数ですが以下の件を記載の上、メールくださいね。
babypinkvividpink★yahoo.co.jp
★を@に替えて送信してくださいね。

1. ハンドルネーム
2.ご希望のカードのアルファベット
第一希望から何枚でも。なんなら全部でも!w

第一希望のペンパルさんを優先してさし上げたいので、
希望順位も明記してくださいね。

*追記*
・鍵コメでも構いません。
・「欲しいって訳でもないけど、送ってもいいよー
ちなみにAとBは持ってます」
こんな感じでもOKです^^

以上です。


何枚でも構わないのですが、明らかに文通は途切れたと思われる場合は、
他の方に送りますのであらかじめご了解くださいね。


ご希望の方、いらっしゃるかなぁ・・・
いなかったら勝手に送り付けます!

「嫌がらせみたいに言うな!」

あはは~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-06 09:49 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented at 2014-05-07 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoko8823 at 2014-05-07 23:57
鍵コメさんへ

カード、無事届いて良かったです♪

Eのカードですね。
了解しましたー
ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 5/6 | ページトップ | 第5回 刺繍クラブ1992作品... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin