Top
カード文通 むにゅさん、ひなこさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)  
むにゅさん より

2 May 2014

a0275527_17323552.jpg

能美秀周さんという方のイラストだそうです。
これがadカードだなんて~

すっごい素敵ですね~ うっとり♪

これ、鉛筆だけで描いてらっしゃるようです。



a0275527_17323117.jpg
   *消印の地名は加工で消してます。 

むにゅさん、思わず能美さんをネットで調べちゃったりしたわ~

おばあちゃんの知恵袋的情報もありがとぉー^^

むにゅさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)  
ひなこさん より

2 May 2014

a0275527_17370193.jpg
おおおーーー 素敵なコラージュ~
好きです~♪

チョコマステの使い方上手ですよね。
私なんか全くアイディアが浮かばなかったので、
バレンタイン時期のチョコマステは1個も買ってないです (´・ω・`) 


a0275527_17574774.jpg


ひなこさん、京都までフォルムカードを買いに行かれたそうです!
みんな本当にすごい・・・

それにしてもいいなー 京都!
ウン十年も行ってないよ (ρ_;)


そしてー 風景印!

a0275527_17321966.jpg
神戸中山手郵便局

図案は「風見鶏の館」だそうです。

神戸には旅行に行った事あるから、多分行ってるな。
昔過ぎて記憶が・・・(笑)

神戸は本当に素敵な街ですよね。
海があってすぐ山があって港町で・・・
横浜に似てます^^

ひなこさん、素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

ペンパルさんへ
東京中央郵便局の限定カードをご希望の方は
こちらの記事 でお好きなカードをお選びくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-06 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by むにゅ at 2014-05-13 18:27 x
うふふ、今さらコメント(笑)
すごい上手なイラストだよねー!そっくりだもん!
美術2だったから、絶対こんなの描けないわー、私www
またオモシロカード発見したら送りまーす♪
アドカードばっかりだけど、気持ちはプライスレスだよ! ← 意味不明 ( ̄∀ ̄)
Commented by tomoko8823 at 2014-05-13 22:34
むにゅさんへ

うんうん、すごいよねー
最初写真かと思ったもん。

えー ホントに美術2だったのー?
信じられないわー
アドカードで全然OKよん。
楽しみにお待ちしておりまーす♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京駅周辺 デジイチ編 | ページトップ | 今日の出来事 5/6 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin