Top
東京駅周辺 デジイチ編

お天気もイマイチだったし、うまく撮れる気がしなかったけど、
マクロレンズ装着してデジイチも持って行ってました。

案の定撃沈しましたが(笑)一応載せておきます。

a0275527_23224303.jpg


こりはー むにゅさんへの年賀状に貼ったあのシマウマだわ!



こっちの角度からも。

a0275527_23223894.jpg
美しいなぁ
ゼブラがというか、お馬さんって美しいですよね^^


このように舗道にアートなオブジェがあるのね。
知らなかったわー



すっごい久々に行った東京駅丸の内側。
とってもキレイになっていてびっくりしました。

むかーし昔、仕事でよく来ていた頃、
そして丸の内で仕事していた事もあったのですが、
あの頃とは全く別の街の様です。

新緑の季節という事もあるんでしょうけど、
並木道が美しかったです!!!

その美しい並木道は撮れてないんですが・・・(-_-;)

a0275527_23222355.jpg







a0275527_23221350.jpg
駅前のロータリーがまだ工事中だったのがちょっと残念。
あれが完成すれば完璧だね^^



せっかくなんで東京駅をバックに記念撮影。
a0275527_23223312.jpg
おのぼりさん状態(笑)


以上!

えー これだけ?

うん、これだけ。あはは~


  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-07 08:53 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今更なmt展のお知らせ | ページトップ | カード文通 むにゅさん、ひなこ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin