Top
KITTEで買ったもの

先週行ってきたKITTEで買ったものはー

既にご紹介済ですが、東京中央郵便局で買った限定ポストカード8枚。

a0275527_20530834.jpg



と、50円切手20枚と2円切手20枚。

a0275527_20530566.jpg


予想していた程切手の種類は多くなかったな。
もっとどどーーんとあるのかと思ってた。

限定マステはね、どうしようか迷ったけどやっぱやめた(笑)



それから、MARUNOUCHI READING STYLE で
Suicaのペンギンのポストカードを6枚買いました。

すごい安くてびっくりでした。値段を二度見しました(笑)

でもまだ見せてあげない。

a0275527_20530296.jpg
えーーーーー

届いてからのお楽しみって事で^^

それにしてもKITTEは次から次から人がどーーーっと来場してきてすごかったです。
GWだったからっていうのもあるだろうけど、観光客の方が多かったように思います。

近くのホテルに泊まってるとか、ツアーに「東京駅周辺」っていうのが組み込まれているのか、
とにかく東京駅からぞろぞろと人が入っていきます。
東京土産を買っているような印象を受けました。


そしてMARUNOUCHI READING STYLEは、よく考えられたショップだなと思いました。
どなたか有名な方にプロデュースを依頼したのかな?って感じがしましたよ。

あとはほとんど見て回らずに帰りました。

え? 買ったのこれだけ??? うん、これだけー(笑)


  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-10 21:13 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パナマ運河開通100年記念展の... | ページトップ | カード文通 ワインちゃん、ka... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin