Top
カード文通 Margaretさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
Margaretさん より

12 May 2014

  
a0275527_23480716.jpg
おおおーーー
横浜中央郵便局限定カードですよね?

浜っ子なのにまだ行った事ないんです。
他県の方にいただいちゃって恐縮です(笑)



a0275527_23480210.jpg
トラベラーズのマステが貼ってあります♪
船のマステ。

で、切手もーーーー

a0275527_23475427.jpg
すごーい! 横浜の切手だよ~


風景印も!

a0275527_23472788.jpg
横浜中央郵便局

図案は「ベイブリッジ、横浜港・橋」だそうです。
最後の「橋」ってなんだろう?
ベイブリッジ以外にも橋が描かれてるのかな???


それとーーー 横浜駅のスタンプ!

a0275527_23475800.jpg

絵が細かい!

駅のスタンプって、大きな駅には必ずあるのかな?
原宿駅にあるのは知ってるけど、それ以外はわからないわ。
今度よく見てみよう。

それにしてもこんなに横浜で揃えてくださって嬉しい♪

Margaretさん、横浜尽くしのカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

ペンパルさんへ
東京中央郵便局の限定カードをご希望の方は
こちらの記事 でお好きなカードをお選びくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-14 08:30 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by Margaret at 2014-05-15 17:53 x
TOMOKOさん、こんにちは!
ステキにご紹介ありがとうございます^ ^
マステを貼るスペースを考えずにスタンプを押してしまったので、あんな貼り方になってしまってすみませんσ^_^;
横浜駅のスタンプは駅長事務室の入り口にありました。私も、駅員さんに聞いて分かったので、自力で探し当てるのは苦戦すると思います^^;
もっと分かり易い所にあったらいいのに〜。何か理由があるのかもしれないですね^^;
Commented by tomoko8823 at 2014-05-15 23:30
Margaretさんへ

わざわざ駅員さんに聞いてスタンプを押してくださったのですね。
横浜駅は大きいから探すのは大変ですよね。
横浜駅はよっぽどの用事がないと行かないんです。
駅長事務室の入り口のとこですね。
どっちにしても聞かないと辿り着けないかな(笑)
行く事があったらスタンプチェックしてみよっと^^

横浜一色のこだわりのカードをありがとうございました☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 5/14 | ページトップ | カード文通 さやかさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin